ショッピングガイド

購入に関するご注意

発送について

ご購入前に必ずお読みください


【メールの受信設定】
●ご購入前に
noreply@thebase.in
yuhei-camicheria@pony.ocn.ne.jpのどちらも受信可能に設定してください。


●ご注文確定時直後、商品発送完了時のメールはBASE(noreply@thebase.in)から届きます。

拒否等されていなくても、携帯メールアドレスは初期設定がセキュリティありの設定となっており、届かないことが多いので、

パソコンメールアドレスがおすすめです。

●注文確定メールが届かず、ご注文確定できているかご不明な方
・メールを頂きましても、そちらへの返信も届かない場合がございますので、その際はお電話でご連絡くださいませ。


TEL : 075-712-1201


・注文確定メールは、ご注文確定後自動送信のため、再送できません。上記のメールアドレス2つを受信できるように、設定をお願いします。


【ご注文の流れ】
・ご注文確認後、5-10営業日以内での発送となります。
・ご注文後、BASEから注文確定メールが届きます。
・商品を発送致しましたら、メールにてお問合せ番号をお知らせいたします。


【海外からのご注文】

・海外への配送はBASE上では承っておりません。

・海外への配送をご希望の方は、下記より当ショップへ直接ご連絡くださいませ。


【お問い合わせ】
・当サイトのCONTACTページよりお問い合わせください。

・お問い合わせの際にはお名前をお願いします。
・お返事までにお時間がかかる場合がございます。
・すべてのご質問にお答えしかねる場合がございます。ご了承お願いいたします。


【BASEへのお問い合わせ】
●よくあるご質問 購入者向けヘルプ へ
https://help.thebase.in/hc/ja
●問い合わせフォーム
https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new


【送料】
・5000円以上送料無料です。
・数回に分けてご購入された場合の送料おまとめはBASEのシステム上できませんので、

すべてをカートにいれてからご注文確定をお願い致します。



【商品について】
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により、

実際の商品と細部や色味が異なる場合がございます。
・当サイトに掲載している商品は、店舗で同時に販売している場合があります。
その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しさせて頂きます。
ご注文前の在庫確認につきましてはお電話またはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。
在庫管理は、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万一欠品の際はご了承下さい。


【お支払い方法】
・クレジットカード:商品注文確定時でお支払いが確定いたします。


【返品・交換について】 

●商品到着後、すぐに商品をご確認ください。

●商品に不具合がある場合を除き、返品には応じません。

●商品に不具合がある場合も、以下の場合には返品・交換を承ることができません。
・タグ・ラベル・袋・箱など、お届時にあった付属品のない商品
・ご使用になられた場合、またはその形跡のある商品
●出荷間違い、商品到着時及び未使用状態での不良品の場合(弊社によるミスの場合)
・不具合がある場合、商品到着後2日以内に、必ずメールにて連絡ください。

期間内にご連絡がない場合は、返品・交換はお受けできません。
・不良品交換、誤品配送交換の際にかかる返送料は弊社負担とさせていただきます。

お客様からのご連絡後、弊社から折り返しご連絡をメールにてさせていただきます。
・交換の場合:お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後、良品を発送いたします。

代替え品がない場合は、誠に勝手ながら返金とさせていただきます。

お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後5~7営業日に指定の口座へ返金いたします。